Houzz Logo Print
japanocm

《教えてHouzz!》パントンが選ぶ2017の色はコレ!どんな風にどんな場所に取り入れてみたいですか?

Houzz Japan Community
7年前
最終更新:7年前

ついに!パントン・カラー研究所から、「2017年の色」が発表されました!

しかも、2017年の色は、フレッシュで、ぴりっとしたスパイシーな「イエローグリーン」。そう、Houzzのテーマカラーでもある色です ^^

Houzzの中を探してみるとイエローグリーンが取り入れられている空間がたくさん見つかったので、質問です!

'Greenery' is Pantone's Colour for 2017 · 詳細

↓の写真の中で、あなたも真似してみたいグリーンの取り入れ方はどれですか?気に入ったものに[投票]してください!

コメント欄で、皆さんのお気に入りの ”イエローグリーンな空間” の写真などなどもお待ちしてます!

Houzz特集記事でも、このイエローグリーンのインテリアを紹介する「パントンが選ぶ「2017年の色」は明るい緑「グリーナリー」に!」が公開中です!

コメント (8)