Houzz Logo Print
stylekoubou

12月11日(日) ワンストップリノベーション完成現場見学会@調布市 開催!

お施主様のご厚意により、完成したお住まいの見学会を開催いたします。

-------------------------------------

物件探しからお手伝いする『ワンストップリノベーション』サービスをご利用されたお客様。
夏には花火が見える眺望の良い中古マンションを購入されました。

各部屋に窓がないというマンションならではのデメリットは、部屋の両壁面に室内窓を作り、リビングからの光と風が通るようにすることで解消。
また、たっぷり収納をご希望でしたので、主寝室から続くウォークインクローゼットと、玄関側にはお客様の好きなアウトドア用品も十分にしまえる土間スペースを設けています。
築古のマンションということで、断熱工事をしっかりと行い、設備も一新、家族みんなが暮らしやすい家に生まれ変わりました。

光と風が通り抜ける気持ちの良い家を体感しに、ぜひご来場下さい。

-------------------------------------

詳細、ご予約はこちらから>>

コメント