Houzz Logo Print
yuka_shimoda

「今日のインテリア」Vol.36 「暖かいインテリア」をつくるには?

Yuka Shimoda 下田結花
7年前
最終更新:6年前

急に寒くなって、インテリアも暖かくしたい季節。 私がいいなあ、と思ったのは、「火」が見えること。都会では本格的なストーブや暖炉は無理。でも、エタノール燃料を使ったエコスマートファイアなら、簡単です。こんなブルーの暖炉も新鮮! 簡単にできることから、できればこうしたいということまで、「暖かいインテリア」、皆さんはどんな工夫をしていますか?

11月15日まで伊勢丹新宿店で開催中の、「ウォームラグジュアリースタイル」。モダンリビングがスタイリングしました。ここには、エコスマートファイアをはじめ、ぬくぬくあったかいインテリアが大集合。 クリスマスにも似合う、冬のインテリアです。 もっと写真を見たいなら、下をクリック! 伊勢丹130年✖️モダンリビング65年「ウォームラグジュアリースタイル」 ●トークイベント● 「暖かいインテリアのつくりかた」とインテリアの最旬トレンドについて、 私・下田がお話します。 ぜひいらしてくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 11月13日(日) 14:00~14:30 伊勢丹新宿店5階 センターパーク/ザ・ステージ#5 <講師>モダンリビング パブリッシャー 下田結花 <テーマ>「ウォームラグジュアリーインテリア」と、 最旬トレンドの取り入れ方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント (3)