Houzz Logo Print
japanteam

応募を締切りました:《いいね!を押してWashiテープセットを当てよう!》Houzzアプリ「Sketch(スケッチ)」キャンペーン!

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

当選結果は、近日中の当選者様にメールにてご案内いたします。お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[本企画[(https://www.houzz.jp/相談/dsvw-vd~4103570)は、ハウザーの皆さまに「スケッチ」を使って、アートショットとWashiテープをコラージュした空間写真作品をご投稿いただきました。素敵な作品の数々をありがとうございました。

投稿いただいた作品の中からグランプリを決定!
投票は、コメント欄にある作品のうち、お気に入りに「いいね!」をするだけ!

投票してくださった方の中から抽選で1名様に、HARU stuck-on design;のテープセットをプレゼント。

皆さまのご参加をお待ちしています。

【概 要】

◆ 投票受付期間:9月21日(水)〜9月28日(水)

◆ 投票方法:

1. 本ディスカッションスレッドのコメント欄にある作品の中からお気に入りの1枚に「いいね!」を投票してください。
  2. 投票はお一人様1回まで。複数作品に投稿された場合は、無効となります。

◆ 賞 品

• 投票プレゼント(投票いただいた方の中から抽選で1名様):
    HARU stuck-on design; Washiテープセット(5cm/15cm幅の中からお好きな色)各1本
  • 入賞作品・賞品(1名様):
     ・YellowKornerのアートフォト(40x50cmの作品からお好きなもの)1枚
     ・HARU stuck-on design; Washiテープセット(5cm/15cm幅の中からお好きな色)各1本

◆ YellowKorner、HARU stuck-on design;について

• YellowKornerとは
    若手から著名作家まで幅広いラインナップのアートフォトを手頃な価格で提供するブランド
  • HARU stuck-on design;とは
    “色を貼る”という新たな発想で空間をクリエーションする新テープブランド。貼ってはがせる「HARU stuck-on design;」は、和紙テープを始めとする3種の素材と豊富なカラー、多彩なサイズ展開で、壁面や床面を“貼るだけ”で彩ることができます。

コメント (11)