Houzz Logo Print
japanteam

《受付終了しました》【映画「グッバイ、サマー」劇場鑑賞券が当たる】今年の夏を楽しむために家でしたコトや買ったモノは何ですか?

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

ご参加いただき、ありがとうございました!

当選結果は、当選者の方にメールにてご案内いたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------

9月10日(土)より全国順次公開予定の映画「グッバイ、サマー」。
Houzzの特集記事「まもなく公開、映画『グッバイ、サマー』」でも先日、この映画の魅力をご紹介させていただきました!

14歳の少年2人が、夏休みに「動くログハウス」を作って大冒険をするストーリーは、自分たちが経験してきた夏休みの風景や、子供のころに抱いていた感情がよみがえってきて、きっとワクワクすること間違いなし。

もう1つの夏の思い出づくりに、おすすめの作品です!

本キャンペーンでは、この「グッバイ、サマー」の劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼントいたします!

まもなく公開、映画『グッバイ、サマー』と夏の思い出の活かしかた、残しかた · 詳細

〈応募方法〉
あなたが、今年の「夏」を楽しむために、家でしたコトや買ったモノは何ですか?
今年の夏、あなたが家で挑戦したことや、購入したインテリアアイテムなど、夏を楽しむためにしたアレやコレをコメント欄に投稿してください。

【例】
・旅行で行った貝殻を瓶につめてインテリアとして飾った
・Houzzで見つけたDIYを試して、●●を作った
・クッションの色を夏色に変えて、マリンテイストにしてみた
・新しい扇風機を買って夏は大活躍した などなど..

〈キャンペーン概要〉

◆ 期  間:2016年9月5日(月) 〜 9月11日(日)
◆ 対  象:
ハウザー(プロ、一般ユーザー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)
◆ 賞  品:「グッバイ、サマー」劇場鑑賞券
◆ 当選者・審査方法:
 期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上、当選者ペア3組様を決定いたします
◆ 当選者発表:2016年9月12日(月)

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。

コメント (11)