Houzz Logo Print
japanocm

《写真&感想コメント募集中!》HOUSE VISION 2016:「未来の暮らし」を見に行きましたか?

Houzz特集記事でもご紹介している年に一度の展覧会 HOUSE VISION 2016。
皆さん、もう見に行きましたか?

Houzz Japan編集部も早速参加してレポート記事を公開中です↓↓

HOUSE VISION 2016に見る、これからの住まいと暮らしとは?

そして…Houzzアメリカの編集部も英語版の記事を公開!

World of Design: A Tokyo Exhibit Experiments With the Future of ‘Home’

世界中で注目を集める展覧会。8月28日(日)までの開催です!
会場に行けば、きっと私達の「未来の暮らし」が覗けるかもしれませんよ?

ということで、「こんな見どころがあった!」「ここがおすすめ!」などなど情報交換しませんか?

「行ってきた!」という方、写真や感想コメントをコメント欄にて募集中です!

HOUSE VISION 2016に見る、これからの住まいと暮らしとは? · 詳細

コメント