Houzz Logo Print
japanocm

《ライフスタイルマガジンBARATEE Vol.7掲載!》Houzzのどんな機能をよく使いますか?使ってみたいですか?

Houzz Japan Community
7年前
最終更新:7年前

7月20日(水)発売のライフスタイルマガジン BARATEE の「LIFE ≧ HOME + HOUSE? 自分らしい、暮らし。」のコーナーで、Houzzのつかい方を詳しく掲載いただきました!

カバーページには、可愛いワンちゃんの「なにそれおいしいの?」というコメントと共に(笑)、「家のことは Houzz に、訊け!」というタイトルが!

• Houzzってなに?
  • Houzzって何がいいの?
  • Houzzってどう使うの?

Houzzの詳しい機能が、世界中の空間事例写真と一緒にたくさん紹介されています!

これを読めば、Houzzの新しいつかい方を発見できるかも?!

Houzzマスター
目指して、ぜひご覧ください!

《ところで質問です!》
Houzzの機能で 「"特に" コレを使っているよ!」というお気に入り機能はなんですか?これ!という機能に票を入れてください!

BARATEEは、オンラインでもご購入いただけます!(詳しくは、BARATEEウェブサイトにどうぞ!)

《写真》まずは写真をパラパラパラ。これからは、アイデアブックも使って自分だけのアイデア集を作りたい!
《アイデアブック》気に入った写真をクリッピングして、理想の家のアイデア集め!
《プロを探す》家づくりプロジェクトで仕事を依頼したいプロを探してフォローしたりコンタクトしたり!
《特集記事》世界中のインテリア・建築のトレンド情報を楽しく読んで情報収集
《ディスカッション》家に関する疑問や質問を投稿して、皆で解決!
《Sketch》自分の家にこのアイテムは本当に合うのかな?気軽に試せるシュミレーション!
その他(どんな風に使うのが特にお気に入りですか?コメント欄に投稿して教えて下さい!)

コメント