Houzz Logo Print
houzzpollsjapan

《世界中のHouzzで一斉回答受付中!》小さなスペースを最大限に!大きく見せる秘訣とは?

あなたの家に、「ちょっと狭いな...」と感じるスペースはありますか?ウォークイン・クローゼットや、キッチン、もしくはリビングなどなど、もう少し広く使えたら良いのに。と思うスペースがある方は多いのでは。

でも、そんな中でも、インテリアを上手く工夫して限られたスペースを広く見せつコツを知っているハウザーさんもいらっしゃると思います!例えば、家具の選び方や色の選び方などなど。

皆さんのお家のスペースを広く見せる秘訣を教えて下さい!!

このディスカッションは、世界中のHouzzで同時開催されています。後日、世界中のハウザーの「コツ」をコメント欄でもご紹介したいと思います。日本からのとっておきの情報もぜひ発信していきましょう!

投票とともに、皆さんのアイデアをコメント欄でも大募集中です!

5 to 1 Apartment · 詳細

大きな鏡を飾って、ビジュアルマジックを作り出す
白やコールドカラーの家具を取り入れてスペースを大きく見せる
ハングシェルフや収納スペース付きの家具を使って、物をなるべく収納して表に出さない
目指すは「ミニマリスト」。物をそもそも余り持たない
その他(コメント欄で詳しく教えて下さい!)

コメント (18)