Houzz Logo Print
japanocm

2016年もよろしくお願いいたします

こんばんは。Houzzのコミュニティ担当の神川です。

2015年はHouzzをご利用いただき、そしてディスカッションにご参加いただきありがとうございました。心からお礼申し上げます。

あと数時間で2016年がスタートします。2016年も、Houzzを「住まい」に関する皆様のコミュニケーションの場として一層ご活用いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

ディスカッションについては、皆様がより気軽にご参加いただけるよう努めてまいります。「住まい」について気になること、興味のあることがあれば、ぜひ投稿してみてください。「こんなこと誰も答えてくれないんじゃないかな?」と思う疑問でも、同じような経験をしたことのある方やプロの方からヒントが得られるかもしれません。また、投稿をきっかけに新しい仲間や知識が得られることもあります。いちど投稿をしてみると、新たな世界が開けるはず!

「Houzzはこんなふうに使うと便利なんだけど」という情報も募集しています。Houzzの「中の人」である私が予想もしていなかった便利な使い方があるかもしれません。ご教示いただけますと幸いです。

では、2016年も引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

※なお元旦から、いつものような感じで投稿をする予定です(笑)!

Scandinave light · 詳細

コメント