Houzz Logo Print
japanteam

《たくさんのご参加ありがとうございました》『OPEN HOUZZ for STUDENTS with HAFELE JAPAN』のお知らせ!

Houzz Japan
8年前
最終更新:7年前

2016年1月8日(金) 午後6時30分からHouzz Japanオフィスにて、建築学生の皆さまを対象にしたイベントを開催します!

この度Houzz Japan オフィスにて、ハーフェレ ジャパン様ご協力のもと、建築・デザインコンペをテーマにした学生さん向けイベントを開催することになりました。( Houzz Japan オフィスの様子はこちらからご覧いただけます)

本イベントでは、建築・デザインコンペ に参加し、入賞された経験を持つ皆さまとともに、体験談を交えながら『今だから話せるあんな話しやこんな話し』をパネルディスカッション形式で探っていきます!建築・コンペ・プロダクト・空間デザイン などのキーワードに ”おっ!” と思う学生の皆さま、ふるってご参加ください!

《イベント概要》

• テーマ みんなとコンペに対する意識を共有し、人生設計の足がかりにしよう!
  • 日 時 2016年1月8日(金)午後6時30分〜午後9時00分(受付:午後6時15分)
  • 場 所 Houzz Japan オフィス(JR渋谷駅南口徒歩5分)
        ※詳細住所は、受付完了後メールにてお送りいたします
  • 主 催 Houzz Japan
  • 協 力 株式会社ハーフェレ ジャパン
  • 定 員 30名様(先着)
  • 対 象 建築・インテリアについて学んでいらっしゃる学生の皆さま
        本ベントは、学生様限定のイベントとなります。予めご了承ください
  • 参加費 無料
  • 申込み こちらからお申し込みください ※〆切:2016年1月8日午前9時
  • 備 考
    ・当日は軽食とソフトドリンクをご用意いたしております。
    ・途中参加も可能です。

《セッション登壇スピーカーの皆さま》

ハーフェレ学生デザインコンペティションの主催企業様であるハーフェレ ジャパン様、そして本コンペに参加、入賞後、審査委員長である横河健先生の建築設計事務所 横河設計工房 に入所された方、建築学部生ではないけれど、2015年度の本コンペで最優優秀賞を受賞された方、ペア歴2年、様々なコンペで賞を獲得している方々にご登壇いただきます!

・・・さらに!

Houzz Japan オフィスにて、ハーフェレ ジャパンさま主催 "第7回ハーフェレ学生デザインコンペティション2015” の入賞作品を期間限定で展示いたします。
2015年度の課題・テーマは、『私の隠れ家 - My Secret Hiding Place -』。皆さま是非お立ち寄りください!なお、展示会見学のお申込みは別途こちらよりお申し込みが必要です。※〆切:2016年1月13日午前9時

★ 2012年~2014年の入賞作品一覧はこちらからご覧いただけます

コメント