コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
株式会社ヒロデザインスタジオ
子どもの洋服ですが、リビングから死角になるところで、雑多にならないように気をつけて、生まれてからずっとハンガーで吊る収納にしています。朝の忙しい時間にコーディネートがしやすくて良いです^^少し前から自分で着たい服を取り出すようになりました。利点が多いのでこの収納法が気に入っています^^
「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

暮らしのヒント 毎日の生活を素敵にする、シンプルだけど効果的な9つの方法
文/Jo Simmons
あわただしい日々の生活をいつもより少し幸せに、素敵にしてくれる、ちょっとした方法を実践しませんか?
続きを読む
ライフスタイル 家をもっと心地よい場所にする101の小さなアイデア
文/Joanna Tovia
ちょっとした工夫で、家にいることがもっと心地よく、楽しくなる、そんな101のアイデアをご紹介します!
続きを読む
片付け・収納・家事 本の収納&ディスプレイを、もっと素敵に見せるアイデア12
休日の昼間、ぽっかり空いた時間ができたら、本棚の整理をしてみませんか。並べ方を変えるなどのほんの少しのアイデアで、素敵なコーナーにできるヒント集です。
続きを読む
片付け・収納・家事 毎日5分間、紙類の管理のリセットと片付けの習慣を
家じゅうにあふれる書類、紙類の管理に困っていませんか? ジャンル、所有者、保管する期間を軸に仕分けをして、簡単なルールをつくり、毎日5分間実行するだけですっきりできます!
続きを読む
インテリア 色のインテリア効果:ぬくもりをくれる大地の色「ブラウン」
インテリアに取り入れる色が視覚や感情に及ぼす効果を知り、快適な部屋づくりに役立てましょう。今回は落ち着きや懐かしさ、重厚感など多様なイメージを持ち、広く愛されている「ブラウン」について解説します。
続きを読む
片付け・収納・家事 もう困らない、書類の整理収納と保管のシステム
家の中にあふれる書類、どんなふうに整理していますか? 分類方法や書類整理システム、収納の具体例、場所別のアドバイス、おすすめアイテムやテクニックなど、きっとすぐに役立つ書類整理のヒントが見つかります!
続きを読む
書斎・仕事部屋の記事 理想のワークスペース、私のアイデアブック
「書くこと」を仕事にしている筆者が集めた「理想のワークスペース」のヒントいろいろ。アイデアブックに好きな写真を集めて、そこに自分なりの気づきを書き込んでおくと、後でとても役に立ちます。Houzzの使い方としても、参考になる記事ですよ。
続きを読む
片付け・収納・家事 整然とした印象で空間を引き締める、格子棚の使い方バリエーション
格子状の棚板と仕切り板がつくる正方形の枡目が並んだ格子棚、別名グリッド棚。収納力があり、すっきり整頓された印象になる、この人気の棚の取り入れ方いろいろ。
続きを読む
片付け・収納・家事 モノが好きで捨てられない人へ、おすすめの片付けと管理の方法
部屋の整理を始めたら、どうにも捨てられなくて困るモノが出てくることはないでしょうか。使用頻度と好きかどうかでアイテムを分け、その次にすることは……。ちょっと気持ちがラクになる方法をご紹介します。
続きを読む