コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
POWDERYELLOW

どのクローゼットもあらゆる角度から個人の持ち物を計算して作られていますね!本来のクローゼットとは人其々のコミニュケーション充分に把握したり、実際の服や小物を全て見て作ることが使い勝手の良いクローゼットになるんです。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
k-design(カワジリデザイン)

コメントありがとうございます。クローゼットについては持ち物が変わったり、季節によって服のサイズが変わったりと変動要素も多いのでいつも設計時に悩んでいるところです。仕上げに関しても色々な提案がなされるともっと魅力的なクローゼットになるのでしょうね。

   

おすすめの記事

キッチンの記事 家事をストレスフリーに! キッチンカウンター下収納の使い方と収納アイデア
オープンタイプのキッチンが人気の今、キッチンカウンター下収納はその後の使いやすさを左右する重要な検討事項です。種類別カウンター下収納の特徴を参考に、家族が使いたくなるキッチンまわりをつくりましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 帰宅後のカバン置き場は、家のどこですか?
意外と頭を悩ませる、普段使いのカバン置き場。 一度置き場所ルールを決めてしまえば、部屋がすっきりして支度も楽になります。
続きを読む
トイレ・洗面所の記事 家じゅうのタオルやシーツをすっきり収納。リネンクローゼットのすすめ
バスまわりやベッドまわりのリネン、ストックも含めてどこにしまっていますか? 点在させるのではなく1ヶ所にまとめる、リネン専用の収納庫があると便利です。
続きを読む
玄関の記事 小さなスペースだから効果がすぐ見える! いつも整ったウェルカム状態の玄関を
文/新倉暁子
靴の収納の最適化といつもきれいな玄関のために、簡単ですぐに試せるアイデア集です。
続きを読む
小さな住まい 幅や間口の狭い部屋を快適に使う13のアイデア
幅や間口の狭い部屋は使いにくいものと思い込んでいませんか? 家具の選び方や配置、色使いで、実際よりも広く使いやすい空間を作り出すことができます。
続きを読む
部屋別 大人も子どもも快適に。リビングを家族で広く使うための4つのルールとは?
文/nananohana
リビングに置くものを厳選して収納のコツをつかめば、いつでもウェルカムな片付いたリビングをキープできます。
続きを読む
片付け・収納・家事 収納を考えるよい機会。衣替えをしながら、クローゼットの中身も見直しましょう
衣替えを済ませた方もこれからの方も、洋服の収納法やクローゼットの使い方、この機会に見直してみませんか。
続きを読む
片付け・収納・家事 調味料とスパイスの収納アイデア・実例30選
文/Houzz Japan
調味料やスパイスを美しく、しかも使いやすく整理整頓・収納すれば、見た目だけでなく無駄を防ぎ、調理や掃除の時短にもつながります。
続きを読む
片付け・収納・家事 キッチンをきれいに保つ7つの片付け・収納ルール
文/nananohana
整理収納アドバイザーのキッチンがいつもきれいなのはなぜ? キッチンのお掃除が簡単になる方法をご紹介します。
続きを読む
片付け・収納・家事 1日5分でOK! 心をポジティブにする片付けの効果とは?
気持ちが前向きになる片付けの効果と、今日から始められる「5分間片付け」をご紹介します。
続きを読む