Houzz Logo Print
japanteam

このイベントは終了しました:LET’S MAKE FUN WALL! Art Photo// Wall Tape」応募開始!

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

引き続き近日中に「アートフォトコンテスト」も開催予定です。どうぞお楽しみに!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アイデア次第で、インテリアがもっと素敵に生まれ変わります。

1枚あるだけで、存在感を放ち、お部屋の印象を変えてくれるアートフォト。飾ってみたいなと思いつつも、「自分の部屋にはどんなものが合うのかわからない」「壁に釘が打てないから」と、なかなか手を出せない人も多いのでは?

Houzzは、発色・グラフィカルパターンもかつてないほど美しく、耐久性にも優れた貼って剥がせるテープHARU stuck-on design;と、若手から著名作家まで幅広いラインナップのアートフォトを手頃な価格で提供するブランドYellowKornerとコラボレーションをして、毎日の生活を簡単に、よりスタイリッシュに彩るワークショップを開催します。

HARUのテープを使ってアートフォトを飾れば、壁に穴を開けずに今までみたことがないようなアーティスティックな空間を作り上げることができます。また、Houzzのスケッチ機能を使って、当日はご自身のお部屋にHARU stuck-on design; x YellowKornerのアートをコラージュ体験していただけます。

世界に一つだけしかない、あなただけのインテリアアイテムを作ってみませんか?

《概 要》

• 日 時:2016年8月20日(土) 午後3時〜4時15分(予定)
        ※受付:午後2時30分〜
  • 場 所:イエローコーナー アンテナショップ 2F(東京都千代田区丸の内2-5-2)
  • 定 員:8名
  • 参加費:無料

※当日は、アートフレームを飾ってみたい自宅のお部屋の写真をスマートフォンで撮影し、お持ちください。(1枚以上)
※ワークショップと連動したコンテスト企画も実施。こちらもぜひご参加ください。(コンテストの詳細は8月17日頃アップ予定)

《ワークショップ内容(予定)》

• 第1部 「壁用のテープとアート写真を使ったインテリアコーディネート例紹介」(15分)
  • 第2部 「HARU stuck-on design;の貼り方 実践講座」(30分)
  • 第3部 「自分の壁をデザインしよう!」 (20分)

参加者の皆さんに撮影いただいたご自宅の写真を使って、Houzz上でアートフォトのコラージュ体験をしていただきます。